2012年8月28日火曜日

最近のヤマゲン

ここ最近は慣れない見積り作業やデスクワーク、設計屋さんから頂いたお仕事などでドタバタしておりました。

ポリ合板やメラミン化粧板を使った収納。無垢の家具とはまた違った難しさがあるんです。丁寧な図面があったので助かりました。

一段落したので次の仕事に取り掛かり始めました。


チェリーのテーブルのハギ合わせ。82歳の女性の方が女子会に使うそうです。素敵。 

今日は3時の休憩にすぐ近所のお店でお茶したんですが、冷房の効いた場所でアイスコーヒーを。。なんとも夢のような贅沢な気持ちで帰ってきたら工場の暑さにがっかり。
夏の終わりは寂しくなんてないぜ。