2012年7月16日月曜日

Tシャツの額装 2

前回の続き。
完成品がこちら。
やはり額に入れると引立ちますね。




木工yamagenでは強度を増すため全てのフレームに「かんざし」加工をします。


2mm厚のアクリルが入っています。




裏側。背板を外した状態です。

トンボ金具を回せば取り外し可能です。
タテ82cm ヨコ82cm 厚み3cm ナラ材着色ワックス仕上げ
参考価格 28,000円 〜


タンスの奥に眠っている思い出のTシャツやユニフォーム、飾ってみませんか?

ちなみに黒いラモーンズのTシャツは僕の思い出の私物です。サインは僕のヒーロー、GREENDAYのビリー・ジョーのもの。10年ほど前、友達のバンドに付いてアメリカに行ったときに運良く会えてサインしてもらいました。
14歳の頃から、いつか会えたら「あなたのおかげでパンクロックが大好きです。ありがとう。」と伝えるイメージトレーニングをしていました。おそらく間違っているであろう英語でしたが、「サンキューベリーマッチ」と言ってくれた優しい笑顔が今でも忘れられません。
「そのズボンかっこいいね」って言ったら次の日プレゼントしてくれたりも。


強くイメージし続けることが大事だ。





◎メール・お電話でのご注文 承っております
 

木工yamagen 無垢の家具製作・修理
 http://mokkouyamagen.blogspot.jp/
 246-0038 神奈川県横浜市瀬谷区宮沢4-14-1
 tel/fax 045-744-7128(作業中は電話に出られないことがあります)
 mokkouyamagen@friend.ocn.ne.jp